教えて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログ

皆さん教えてください✨🙇‍♀️

アドレナリンの抑え方

只今深夜2時半です💦

こんな時間にブログを更新しています😳

 

実は、今日(もう昨日か!)、大好きなラジオチャンネルにゲスト出演しました🥰

その大好きな方とは、スタンドFMというアプリで配信していらっしゃる宮城さんで、「みやぎいぬのへや」というチャンネルです✨

たくさんの方がライブ放送にきてくださって、めちゃめちゃ緊張しました😭

最後には「ナシなし夫婦チャンネル」という、これまた素晴らしい番組のまささんともコラボできて感無量😭

 

その後、勢いに乗って初めて自分自身もラジオ収録をして公開しました✨

そして、興奮覚めやらぬ私は、ライブで知り合ったひとつさんという方のライブにお邪魔してこんな時間まで楽しんでいました😳

 

その結果‼️

アドレナリン大放出🤣🤣

目がギンギンに冴え渡っています😳😳

 

アドレナリンを抑える方法はありませんか⁉️💦(笑)教えてくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️