教えて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログ

皆さん教えてください✨🙇‍♀️

凶の祓い方

なんかすごいタイトルになってしまいましたが💦

そんな、だいそれた話ではありません😂

 

今日、職員室の隣の席の同僚からお菓子をもらいました😊

小さなおかきだったのですが…

 

「保険会社が営業に来てて、通りがかりにもらったので良かったどうぞ😊」

「わーい🙌ありがとう!あ、おみくじが付いてる😆どれどれ〜⁉️………えっ😱…凶⁉️えぇっ⁉️〇〇先生、ひどいっ‼️」

「えー‼️僕は何も知りませんよー💦」

周りの先生たちも爆笑。

 

今年の初詣のおみくじは大吉だったのに、どうして凶が出るのでしょう⁉️(笑)

というか、保険会社さんも営業で配るんなら、さすがに凶が出るおかきはやめといたほうがいいのでは⁉️

「凶か、よし、命が危なそうだから保険に入ろう‼️」とはなりませんよね🤣

 

なんだか微妙に気になるこの結果(笑)

どなたか、お菓子のおみくじで凶が出たときの祓い方を教えてください🙇‍♀️(笑)