教えて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログ

皆さん教えてください✨🙇‍♀️

車をピカピカに維持するには

今日は修理に出していた車を取りに行ってきました🚗

実は昨年末、渋滞中に追突され、後ろのバンパーに傷が付きました😭

幸いにも自分にケガはありませんでした✨

 

年末だったので、修理に出しても車が戻ってくるのは年明け。

 

代車に乗っている間に改めてマイカーの良さに気付きました☺️

 

さて、戻ってきた車は、バンパーもバッチリ、車体もピカピカ✨

まだ新車の半年なので、これからはもっともっと大事に乗りたいと思います✨

 

そうそう、皆さんは車を綺麗に維持するために何かされていることはありますか⁉️

ちなみに洗車のペースはどのくらいですか⁉️

新車って、洗車機通さないほうがいいんですかね⁉️(ちなみに結構良さげなボディコーティングしてあります)

 

ぜひぜひ教えてください🙇‍♀️✨😆